一年を振り返って 前橋幸宏

こんにちは!!代々木の前橋です。

今回で自分がブログを書くのも最後になるので少し寂しく思います。

最後は「一年を振り返って」ということですが、この一年間は本当に充実していました。ケアや事務作業など覚えることも沢山ありましたが、本当に時が過ぎるのが早く感じました。

まだまだ勉強中の身ではあるのですが、新しい新卒の人達が入ってきて、私のところの代々木の事務所にも2人配属されてきました。これからは先輩としても教えていかなければならないのでより一層精進していかねばと思います。

一年間という短い間でしたがブログを見て下さりありがとうございました!!

私はこれからもケアリッツで頑張っていくのでどこかでこれを見てくださっている方と会えることを楽しみにしています。

最後の更新は齋藤さんです。よろしくお願いします